第69回全国花火大会

第69回全国花火大会

2014.08.04

清流長良川河畔の金華山をバックにした夏の風物詩、
“第69回全国花火大会” が行われました。

今年のテーマは「♡愛♡」。

花火が打ち上げられるのと同時に、大会アナウンサーによる
連続スターマイン、水中スターマインの解説が流れていました。
ここまでは毎年の流れ。

けれど、今年はテーマは「♡愛♡」なのです。

ご主人から奥様への感謝のメッセージ、
お子様からご両親への「産んでくれてありがとう」のメッセージなどなど、
場内放送を通じての、テーマにちなんだサプライズメッセージが!!

そしてなんと! 夜空を彩る華大の花火の中でのプロポーズまで *\(^o^)/*
河畔の観客の拍手や歓声の中、新しい家族の誕生に立ち会えた瞬間でした。

美しい、伝統的な花火と「♡愛♡」が永遠に受け継がれて行くことを、
私、心から願っています (^^)

娘ちゃんが撮ってくれた綺麗な花火のお写真をどぉーぞ (^o^)

*クリックして拡大してご覧くださいね。

301_01 301_02 301_03
301_04 301_05 301_06

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る