Tokyo Franco Italian Vol.7 〜KO ☆SE ☆I〜

Tokyo Franco Italian Vol.7 〜KO ☆SE ☆I〜

2014.07.27

東京ベイコート倶楽部イベント、
“KO☆SEI 〜個性〜”のテーマイベントに参加させていただきました。

293_01

毎回テーマは変わり、今回で7回目の開催 (^^)
宮崎修料理長監修のもと、3人のシェフとシェフソムリエの競演で、
一夜限りの特別なパーティーのはじまり……です。

293_02

レストランとは違った遊び心溢れる演出に酔いしれたいッ (^_-)-☆
だから、このイベントはドレスアップして、
非日常空間を楽しみにしながら参加させていただくのです *\(^o^)/*

黒いダイヤとも呼ばれる黒トリュフをメインにした洋食美食会!

293_03 293_04
293_05 293_06

山、海の幸をはじめ、ボリュームタップリのお肉料理はタイトル通り個性豊かに仕上げられ、
参加の皆さんをうならせる鮮やかさでした。

293_08

その、個性溢れるお料理に合わせて、ビバレッジ支配人、シェフソムリエの寺下大二郎氏によるラインナップは、
一杯から二杯、二杯から三杯、三杯から五杯……と言う調子でお料理とベストマッチ!!

293_07

まぁまぁ飲めちゃう私も、この日はチョット……ん〜酔ってしまいました(^^;)

そして、最後はやっぱり……お写真にご一緒していただきました。

293_09

全てに大満足の一夜でした。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る