VICTORIA’S SECRET

VICTORIA’S SECRET

2014.07.12

2014年5月15日、全米で大人気のランジェリーショップ『ヴィクトリアズ・シークレット」の

279_01

34th Street Herald Square 店が新たにオープンしていたので
行ってみることに!

ショップの看板。遠ぉ〜くからもセクシーなエンジェル達がよくわかるの (^_-)-☆
ニューヨークはもちろん世界で一番広い店舗らしく、
ランジェリーはいうまでもなく、
水着、コスメ、香水、パジャマ、バック、ボディケアと幅広い品揃えでした。

私の Facebook のプロフィール写真にもしているくらい
ヴィクトリアズ・シークレットのファンなんです *\(^o^)/*
エンジェル達もとってもセクシーでキュートだから、
女性から見ても魅力的ですよね♡

ってことで、せっかく来たのだから……とショッピング!

279_02

買った物がペーパーバッグから覗けないように、

279_03

花びらみたいにしてくれて、
持って歩くのが誇らしく思えちゃうッ *\(^o^)/*

何を買ったかは、ひ・み・つ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る