Large Size!

Large Size!

2014.07.10

海外で立ち寄りたい場所のひとつはショッピングモール!
しかも食料品売り場などは、見るだけでも楽しいの *\(^o^)/*

276_01

こーんなに綺麗で色とりどりの新鮮な花束がずらっと並んでたり、

276_02

恐ろしいほど大きい茄子!
思わず手に取って顔の大きさと較べちゃいましたッ (^o^)

276_03

ニューヨークと言えば “カップケーキ”。
これもまた凄まじい大きさで、男性の握り拳より大きいの!
しかも、ハンバーガー型はさすがに、
見た目の味の認識と、おくちに入れたときの味認識とのギャップが……(^^;)
……どーなんだろぅ?

276_04 276_05

そして、私の大好きなチーズたち (^o^)
これだけあると、いくらチーズ好きとはいえ「うっ!」ときちゃいますッ*\(^o^)/*

とにかく、なんでもスケールが大きいし、おもしろいのです。
日本ではあまり……というか絶対に見れないものがたくさんありすぎて、
ついつい足を運んでしまうのです (^_-)-☆

結局なにも買わず……でしたけど (^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る