EVIDENS DE BEAUTE

EVIDENS DE BEAUTE

2014.07.02

梅雨の中休み……。
ときおり見られる太陽の眩しさが、夏本番を思わせますね (^^)

陽射しが特に強いこの季節は、お出かけ前の日焼け止め!
これは必須ですよね。
お顔、首、肩、腕、手の甲、脚、足の甲、手と足の指先まで、しっかりガード!
その上から、日焼け防止の腕カバーやお帽子に、首にはフワッとストール! サングラス!
どこの誰だかわからない出で立ちの、今日この頃の私…… (^^;)
まぁそれは余談なのですが……。

年間を通して、日焼け防止には気をつけています。
そして、その日焼け止めはボディソープでは落ちないので、
ドゥラメールのお顔のクレンジングをボディ用に使っていました。
その後にボディーソープで体を洗う……と言うことをしていたのは、
つい先日までのこと。

なぜならば、そんな面倒なことから解放されのです *\(^o^)/*

これ! 素敵な女性からのいただきものなんですが♡

267

なんとこのシャワークリーム(ボディーソープ)は、
日焼け止めをクレンジングなしでスッキリと洗い上げてくれるのです。

わたしは首筋から洗い始めますが、クリーミーな泡からほんのりフローラルの香りが……。
リラグゼーション効果で脳がホッとして、癒されてる感がまた心地よいです。
きめ細やかな泡立ちで、それがクリームみたいなの♡
ゴシゴシこすったりはせず、
添付のタオルで優しく体を撫でながら洗い上げるのですが、
この泡を流したくないほどテクスチャーが気持いいの (^_-)-☆

洗い上がりは、ツルツル! スベスベ!

湯上りのタオルドライのときもスッと水切れが良くて、
それにも驚き!
突っ張り感もなかったの。
ナニコレッ! と言う感じ。

ボディークリーム(シャネルのcoco)をいつものように肌にのせて、また驚き!
スーッと肌になじんで、お肌はいつも以上にしっとりなめらかに♡

今までいろいろ使ってきましたが、『EVIDENS』、これは過去最高です (^^)
こちらは Tstyle の Web Site で購入できます。価格は税込み4500円です。
これ、間違いなしですよ (^_-)-☆

追伸:Workout の後にシャワーを浴びるのですが、
 バスタブにバスジェルみたいに入れて、
 バブルバスにしてサッと入浴してシャワーで洗い流しすのも
 とっても気持ち良いですよ (^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る