Special Place 〜 La JEUNESSE DAIKANYAMA〜

Special Place 〜 La JEUNESSE DAIKANYAMA〜

2014.06.27

私にとっての特別な場所をご紹介させていただきます。
神と言われる “小久江次郎シェフ” がいらっしゃる『ラ・ジュネス代官山』は、
駅から徒歩5分ほどのラフェンテ代官山アネックス 2F の奥、隠れ家的な場所にあります (^^)

ブルーと白を基調とした上品なエントランス。

店内は白を基調とした凛とした素敵な空間。
ピアノが置かれ、お食事中にピアノやフルートなどの生演奏があります。
かしこまった感じはないのですが、サービスの方々の対応も素晴らしく、
特別感を感じさせてくださいます (^o^)

262_01

個室はシンプルさの中に華やかさもあり、家族や大切な人との会話も弾みます。

262_02

レストラン内にある Bar は木目調の落ち着いた雰囲気に。

262_03

カジュアルでも気取ってお出かけしても、どちらも包み込んでくれるような空間です。

262_04

そして、こちらのオーナー優しい笑顔の黒田さま。
ビシッ!と決めた小久江シェフとのツーショット!

ん〜ステキッ(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る