Night Rider

Night Rider

2014.06.12

Michaelが天国に召されて以来、アルバム『Michael』からの2枚目となる
Michael Jackson『Xscape』 Limited Edition! DVD + CD (^_-)-☆

246_02

2014年5月21日発売(日本発売日)に GET して以来、クルマの中はもちろん、
移動中の iPhone からは Michael の歌声が流れ、それにドップリ浸りきり……(^_^)

自他共に認める、Michael、LOVE! LOVE! LOVE! LOVE! LOVE!

246_01

これは2007年3月8日〜9日、新木場スタジオコーストでの握手&ツーショット撮影会でのカットです。
Michael と逢えた感激の涙でグシャグシャな私。
まぁこれは置いといて……(*^_^*)

5年前のあの日以来、音楽難民になった気分……。

ほかに好きなアーティストもいないわけじゃないけれど、
心の底から、魂から震える曲には出会えていませんでした。
けれど、待ち望んでいた歌声が、また私を酔わせはじめました(^_-)-☆

音楽に欲求不満だったから、もー! Michael の声を浴びる! 浴びる!
今、私は Michael に溺れて溺れて……(*^_^*)
とっても気分が高まり、毎日キラキラ感が増しているのです!
これも疑似恋愛(?)といった状況のようです。

アルバムの全ての曲が Michael が亡くなる直前までレコーディングしてきた未発表曲らしいのですが、
今の時代にこれだけの曲を作れるアーティストはいない……。
素人の私が言うのも変ですが、そう思います。
ずっと長く好きでいられる曲は Michael のもの以外にはないんだろうなぁ〜と漠然と感じるんです。
まだまだ未発表曲は数えきれないほどあるそうで、
この先も私を、そして世界中を酔わせて虜にしてしまう曲が世に出てくることを、とても楽しみに待っています。

……de、今夜も夜の高速を制限速度を守り! ドライブ。

246_03

写真、下手くそだけど、伝えたいから……お許しを (^_^)
聴いてるのはもちろん、Michael のアルバム *\(^o^)/*
しかも音量 MAX!! 気持ちいいィ〜〜〜!

中でも一番のお気に入りは『Love Nevr Felt So Good』。
メロディはそよぐ風や川の流れ? とにかく、とっても心地よいサウンド。
歌詞がまた、素敵なのです!
恋のはじまり? 恋におちて? 素敵な出逢い? 的な……。
私……今、胸がキュンキュンしちゃってます!
朝、昼、夜、晴れの日、雨の日、曇りや雪の日……。
どのシーンの中で聴いてもピッタリ! だと私は感じています。

梅雨の合間の晴れた夜空の下で Michael に溺れながら、
ドライブを楽しむひと時でした。

追伸:6月25日の Michael の Dethday!
 その日にも Michael のことを思い出して下さいね(^^)
 ……もう、5年も経つんですね。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る