『メナージュケリー』夏号(^o^)

『メナージュケリー』夏号(^o^)

2014.06.03

238_01

6月2日発売『メナージュケリー』2014 夏号のp30〜p31 “美系一族” の特集に、
娘ちゃんと一緒に登場させていただきました。

ページを開いて……ビックリ!
娘ちゃん……私より目立ってるッ!?
ん〜〜、ジェラシ〜(^∇^)

238_02

p20〜p23では『東京プラチナストーリー』を、
美クトリーズの大岩芽久さん、プレミアム読者モデルの磯辺作喜子さん、
そして、一応! プレミアム読者モデルの私・山村知枝古が、
名古屋付近の女性に向けた大人の女性を魅了する “プラチナストーリー” をご提案させていただきました。
ワンランク上の新旅プラン!
洗練されたホスピタリティで贅沢に非日常を満喫していただける
『東京プラチナストーリー』を体験してみて下さい。
こちらは Web からもご覧になっていただけます(^_-)-☆

238_03

p48では自他ともに認める “継続の女王” の私が使用歴2年! になる
RAURA』リーチ・ザ・エッセンス、
美白・保湿に優れた美容液をご紹介させていただいています。
近頃はニキビに悩んでいた娘ちゃんまで使用し始めていて、
お肌が鎮静化され、スッピン+日焼け止めで大学に通えるようになりました。
サンプルでいただいたクレンジングを使用したところ、
お肌にそっとのせて優しくマッサージして洗い流すと、余分な油分は取り去らず
完璧なくらいのファンデーションOFF! ができるみたい *\(^o^)/*
だから、娘ちゃんは RAURA の美容液&クレンジングが手放せない様子!
毎月、希望本数を郵送してくださるから、それもまた便利なんです (^^)

238_04

他にも素敵な女性が美♡食♡知♡などの話題を披露していますので、
皆さま、ぜひぜひ書店! または Amazon でお買い上げいただき、
メナージュケリー夏号をご覧になってくださいね(^_-)-☆

よろしくお願いいたします。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る