食後にまさか!? のッ……

食後にまさか!? のッ……

2014.05.03

レストランでお食事とスタッフの皆さんから充分なおもてなしをいただいて
大満足の素晴らしい時間を過ごした私たち。
余韻を楽しむために、タクシーを拾うまでの間、
の〜んびりとお散歩するみたいにプラプラと……。

歩き始めて、そんなに時間は経っていない……ん〜、たぶん5分くらいだったでしょうか?
なんだろう……? 雰囲気のとっても落ち着いた、
パッと見は BAR かな? と思わせるいい感じのお店が現れてきました(^^)

206_01

気になったお店は入口まで行ってスタッフの方に訊ねてしまう私なので、
出てこられた女性スタッフの方に「ここは何のお店ですか?」。
すると「韓国料理のお店です」というお返事!!

それを耳にした瞬間に「入れますか?」と尋ねる私。
数分前までレストランでディナーをいただいていたのに……。
自分が怖い〜(^^;)

206_02 206_03 206_04

と言うことで、テーブル席に案内していただきました。
さっそくメニューを見て、海鮮チヂミとユッケジャンスープ!
こちらは辛さを増して下さいとお願いしてみました。

206_05

まずは石鍋で運ばれてきたスープ!
お写真ではわかりづらいかもしれませんが、
グツグツと煮えたぎって熱そッ! そして辛そッ!

次に大きなお皿にきれいに盛り付けられたチヂミ! が運ばれてきました。
ニラにタマネギ、ニンジン、それに海鮮たっぷり!
美味しそ──!!

206_06

いただきまーす *\(^o^)/*
まずはスープ。フゥ〜フゥ〜してから……ん〜美味しい──(^∇^)
コクがあって、辛ッ! 辛ッ! 辛ッ!
この辛さが満腹なはずのおなかを刺激するのか、食欲をそそられます。
それがたまらないのですゥ。

そしてチヂミをいただくことに。
生地の表面はサクサク、中はトロンって感じ。
お野菜と海鮮がたっぷり入っていて、
野菜のほのかな甘みがさらに食欲に働きかけて……食べる食べる(^o^)

お願いしたのは2品だけでしたが、ちゃんと完食(^^)

食後に思わず入ったお店でしたが、大当たり *\(^o^)/*
住宅街の隠れ家みたいな西麻布にある、韓国料理店『』!
隠れ家として使ってみたいものです。

……こういうお店が近くにあったら、大変だわ(^^;)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る