MOSAIQUE

MOSAIQUE

2014.04.27

上着がいらないほどの暖かになった陽気の中、
以前から「ランチしたいね〜!」って言っていた3人で……。

ひとりは東京・西麻布でオーダードレスのプロデューサーをされてる、神谷俊子さん
私もオーダーさせていただいているんですよ。
もうひと方は「贅沢は罪ですか」のキャッチコピーで知られるスキンケアブランドの代表、内ヶ島有美さん
こちらのリーチザエッセンス、私は2年以上使い続けていて、
私のモチ肌♡はこれがないと成り立たないほどのアイテムなんです!

そして、南青山にある『 MOSAIQUE(モザイク)』にうかがいました。

200_01

シンプルで、気軽で、楽しくて……。
今日の私たちにピッタリのレストラン(^_-)-☆

200_02 200_03

もちろん美味しいフレンチ・ブラッスリーですから、
ボリュームたっぷりのお料理と
日本語に堪能なフランス人? アメリカ人? の男性の楽しいサービスで、
さらに私たちのテンションも上がりますッ!

200_04

前菜のサーモンのピンクが可愛らしく感じ、
鶏卵の白と黄色がミモザの花を連想させてくれて、
ここにまた「春ぅ〜」を密かに感じる私でした。

200_05 200_06

時間に余裕がない3人……。
2時間をたっぷりと何だかよく分からない女子トークに。
女子と言うのはどーかとは考えます(^o^) が、
分かりやすい例えだなんだと考えてくださいね p(^_^)q

そんなこんなで会話も盛り上がり MAX!
楽しい気持ちでそれぞれの次の目的地に向かったのでした。

ん〜、いい時間だったぁ〜(^.^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る