Les Rosiers Eguzkilore

Les Rosiers Eguzkilore

2014.04.25

198_01

ミシュラン 1っ星☆ 東京・銀座 “三越” 12F、
レ・ロジェ・エギュスキロール』にうかがいました。

こちらは2007年に若干27歳にして、しかもフランス史上女性で初めて!
フランスでは人間国宝のような位置づけといわれる
フランス最優秀職人国家認定 “MOF” を受賞された
アンドレ・ロジェ氏のレストランなんです。

198_02

店内は壁側にテーブル席、中ほどには4人までの
ゆったりソファの大きめのテーブル席。
壁はバスクカラーだそうです。
お客様はほとんどが女性でした。

198_03 198_04
198_05
198_06 198_07

私はランチをいただきましたが、充分すぎるほどのボリュームで、
満足させていただきました (^_^)
それになんとシャンパン、赤ワインをサービスで提供していただきました。
星付きレストランでこのようなサービスをいただけたのは初めてかも……。

ほどよくポッ! となったところで……さぁ〜ショッピング再開o(^_-)Ow

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る