こだわりの時間

こだわりの時間

2014.04.20

ふんわりと柔らかな光の中で清々しい風を軽やかに受けたから、
春を極めたくて、今夜はちょっと外して真夜中のドライブに!!
時間は……大人時間としましょうか(^.^)

高速道路を走りはじめた頃はチラホラとほかのクルマもいましたが、
トンネルに入ってふと気づくと、
前にも後ろにも誰もいない空間…… Lucky☆

194_01

ただのトンネルだけど、私にはなぜか華やかな
色っぽさを感じる空間に感じられて……。

この時聞いてた曲は BLUE NOTE BEST JAZZ COLLECTION たち。
音量はもちろん MAX です(^_-)-☆

194_02

濃厚なサウンドに酔って、気分もMAXに♡
春の陽気に酔わされていたのかも知れません。

春……極めましたよ。
真夜中のプチドライブ最高でした。

あっ! ドライバーはパパさんでした o(^_^)o

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る