勝手に再会♡

勝手に再会♡

2014.04.16

今年の2月、ラスベガスに旅行していたときのこと。
通りかかったスポーツバーで米国では抜群の人気を誇る
アメリカンフットボールのプロリーグ NFL の王座決定戦、
“スーパーボウル”のハーフタイム・ショーの LIVE を
スクリーン画面で見ていました。

ショーはもちろん! BRUNO MARS

サンローランのスーツに身を包み、ドラムを叩くシーンから始まって、
キラキラのライトアップの中で軽やかなダンスと最高の歌。
スクリーンの向こう側のスタジアム全体が、興奮の嵐に染まっていました。

それを見たとき、「4月に会えるッ!」って心の中でつぶやいちゃいました。

de……、いよいよ、ここ!

190_01

幕張メッセでの LIVE です。彼に会える〜 *\(^o^)/*

チケットはプレミアムスタンディング!
de、ガンガンにノリノリまちがいなしっ(^o^)

190_02

LIVE スタート! と同時に、
iPhone のカメラが! 一斉に上がりました(^^)

海外アーティストは iPhone での撮影を許可してくれてるから嬉しい〜。
その場で Facebook とかにアップして世界に配信して
たくさんの人と楽しさを共有して欲しいからだね〜。
もちろん私もバッチリ! 収めましたよん。

190_03 190_04
190_05 190_06

ハーフタイム・ショーのときにも負けてないほどの会場の熱気と興奮。
酸欠になりそうに……。これは本当のお話です(^^;)

190_07

190_08

終盤はステージでの花火と天井からの黄金の花吹雪。
キラキラヒラヒラと舞い降りてきて
わぁ〜綺麗ィ〜っ(^o^) って思わず手を伸ばしていたら、
私の手の中に1枚…… GET *\(^o^)/*
ラッキー! なんだか良いことありそぉ〜♡

190_09

最高の LIVE での彼との再会は……めでたしめでたし(^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る