春の花火

春の花火

2014.04.14

花火と言えば夏をイメージしてしまう私ですが、
この季節に花火を楽しめるところがあるんです!

夜空にきらめく光の饗宴を楽しめるこちらは……、

188_01

熱海!

なぜ夏だけじゃないの? 単純にそう思いました。
伺ったところ、26年前に発生した伊豆東方沖地震の影響で
熱海や伊豆方面から客足が遠のき、
その打開策として春にも花火を楽ししんでもらおうとスタートしたのだとか。

188_02

桜を楽しんだ後は花火を楽しむ……。
ん〜〜〜、Japanese taste ♡

少し曇りがかっていた夜空も、
花火が上がりはじためたら雲がスッキリ消え去りました。

188_03

お月さまも花火が見たくなって顔を覗かせたのかも……ですね(^^)
華麗な花火をたっぷり満喫して心がホッコリ。

188_04

花火の後は良質の温泉につかって、ゆ〜っくりの〜んびり。
いい夜でした(^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る