光石南青山 別室

光石南青山 別室

2014.04.06

人として尊敬する気持ちと実業家として憧れを抱く方々と、
素敵な方のバースディパーティに参加させていただきました。

大人の BDP にふさわしく、
素晴らしいシャンパンやワインのラインナップ!
これを揃えられた主役のご友人は偉いっ!

180_01

お料理も、主役とゲストの私たちだけのためのおもてなし……。

180_02

そして主役、美肌国の及川王子こと及川尚輔さん

180_03

みなさんもショップチャンネルでもおなじみですよね。
美容コンサルタント、ビューティショップ、メイクアップスクールなどの
プロデュースを手がけるビューティプロデューサー。
一流ファッション誌などの
メイクアップディレクターとしても活躍されています。

及川王子のお友達もご活躍の方々ばかり *\(^o^)/*
前向きで明るい生き方が素敵な和ちゃんとご一緒にパチリッ(^_-)-☆

180_04

あれだけのシャンパンやワインをいただきましたから、
それはそれは皆さんいいィ〜気分に♡
こちらのおふたり!

180_05

やさしィ〜方とやらしィ〜方! (^o^)
おふたりとも楽しそ〜でしょ?

ちなみにこのやらしィ〜方(?)もさきほどの和ちゃんも、
それぞれとても有名な会社を経営されている実業家さんです。

180_06

男女の別は関係なく、
人として尊敬できる方と一緒に過ごすことは
自分自身を高めるエネルギーになっていくので、
私も誠実におつきあいさせていただきたいと感じています。

とても素敵な BDP でした (^_^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る