全員集合

全員集合

2014.04.01

桜の花も満開になりつつある、今日このごろ。

神戸ポートピアホテルの31F、『トランテアン』で、
娘や息子の卒業のお祝い、合格のお祝い、進級のお祝い、
そしてお誕生日のお祝いを全てまとめてお願いしました。

子供達が小さい頃は一緒にいることが当たり前でしたが、
子供が大人に向かって成長し、それぞれの時間を持つようになってからは、
家族全員が集まることが少しずつ少なくなってきました。
そして皆が家族というものの意味をお互いが改めて考えるようになり、
勉強に遊びにと忙しくしているそれぞれ一人暮らしの息子達も、
喜んで朝早くから駆けつけてくれました。

de……、鯛の塩釜の硬さを子供達3人で確認!!

174_01

そして、本日の主役が鏡開きをさせていただきました *\(^o^)/*

174_02 174_03

めでたいめでたい (^^)

午前中の雨もすっかり上がり、
神戸の街並みも祝ってくれてるかのようにくっきりと……。

174_04

わが家のボスもまじえた家族全員で、はい、パチリッ(^_-)-☆

174_05

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る