お揃い♡

お揃い♡

2014.03.14

お友達のお誕生日のプレゼントを考えるのって
楽しいですよね(^^)

今回は女性、とてもお気づかいの繊細な方、
華やかな雰囲気だけど上品でいらして、美しく楽しい方。
そして……妊婦さん♡ 7月が予定日!

そのデータを踏まえて、考えて考えて……。

フェラガモのレザーのリボンバングル♡ にしました。

出産されてもお洒落には手を抜きたくないと思うので、
Baby ちゃんを抱いてもこのレザーなら硬くなく、
軽いから付けてる違和感もなく、
おリボンでカラーもかわいいから、
その方にピッタリ! だと感じたのです。

そのお友達にはオレンジ♡ を。
そして、なぜか私の手元にもバングルがありまして……。
お揃い付け! ができるように、
ついつい買ってしまいました *\(^o^)/*

de……私はブルーにしてみました^_−☆

154

大人になっても、
お揃いはなぜか嬉しかったりしますよね〜♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る