ZURRIORA

ZURRIORA

2014.02.26

ポカポカ陽気、風に春の香りを感じた今日、
麻布十番のミシュラン一つ星!
ZURRIORA(スリオラ)』にうかがいました。
カテゴリーはモダンスパニッシュです。

138_02 138_01

店内には凛とした空気感と、上品さをかもし出す雰囲気の照明。
ゴールドの球体が照明の灯りを柔らかく反射させて、
しとやかなゴージャス感にそっと華を添えているような印象です。
ランチタイムでしたけれど、
ディナータイムの時のような落ち着きを感じました。
ん〜、この感じ好きだなぁ〜(^.^)

店名のスリオラは、スペインのサンセバスチャン、
スリオラ海岸から来ているそうです。

138_03 138_04 138_05
138_06 138_07 138_08
138_09 138_10 138_11

今回はランチをいただいたのですが、
食感! お味! 盛り付け! 皿上の空間!
お料理に幅があり、シェフの引き出しの多さを感じました。

なかでもこれッ!

138_12 138_13

牛ほほ肉のシェリー酒煮込みは、
スプーンとフォークでフワッと身がほぐせるほど柔らかで、
パンチの効いた甘みとコクが絶妙でした(^^)

まだまだ無数にありそうな引き出しへの期待感も高く、
ディナーにも伺いたいッ! って思わせられました。

あっ! あくまでも私の個人的な見解ですからね(^^)

そしてッ、お決まりの……はいッ!
シェフとのセルフィ〜(^o^) ……パチリッ!

138_14

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る