所要時間30分!

所要時間30分!

2014.02.06

ラスベガスでは行き交う人々が
溢れる個性で豊かに自身をアピールしています。

女性はいかに自分が美しくセクシーに見られるか!
日本では肌を見せたりすると品がないといわれたり……。
けれど、こちらは肌をあらわにしても誰も気にしなくて、
むしろ女性らしさととらえていただけるのがステキッ!

だから私もラスベガス・スタイルで過ごしてるのです *\(^o^)/*

体型も、比較的ボリューミーな女性が好まれるみたい!
日本人は「細ければ細いほど美しい」と
変な思い込みをしてる方が多いような気がしてなりません。

ちょっとおなかが……。
ちょっと足が……。

それでも世界水準で考えたら細すぎだと思うのです (・。・)
もう少し健康的な、女性らしい肉付きであるべき。
“セクシー&ヘルシー” で “セルシー”
っていうのは私が勝手に考えたフレーズですけど、
そうあるべきだと考えるのは私だけでしょうか?

以上、私の個人的な意見でしたァ〜♡

……de、個性的と言えば、
ショッピング中に見かけた
この男性のヘアスタイル!

111_01

すっかり視線をロックさせられちゃったから、
一緒にお写真をお願いしちゃいました(^^)

ワイルドな髪型とはうらはらで、話し方はとってもソフト。
好青年ってイメージでした。
髪型を整える時間をたずねたら、何と30分!
毎日大変そー *\(^o^)/*

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る