小さなハッピネス♡

小さなハッピネス♡

2014.01.23

私は3人の子供達と
LINE でグループになっていて、
よくそこでやりとりをしています。

夜の食事もすませ
コーヒーを飲もうかな……と思ったときに、
何気なく「あーチョコレート食べたい!」
って LINE のグループメッセージに書いたら、
……なんと!
期待どころか予想だってしてなかったのに、
大学の近くでひとり暮らしをしてる息子ちゃんが、
わざわざこれを届けてくれました。

011-01

も〜信じられない〜。嬉しすぎ〜。
ウルウルきちゃって前が見えない〜。

感動と幸せを届けてくれた
息子ちゃんに感謝です(^∇^)

ホントに食べたかったチョコレートは
こーゆーのじゃなかったのですが、
それは内緒……(*^^*)

あんなに食べたかったチョコレートなのに、
もったいなくて、まだ……未開封のまま。
そろそろ食べないと
喜んでないと思われちゃいますね。

だから写真に収めておこーっと!

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る