en-Kde caviar by kaviari × Keisuke Matsushima

en-Kde caviar by kaviari × Keisuke Matsushima

2014.01.12

世界的にその名を知られている、
パリ、キャビアリ社(→ ☆)のキャビア!

松島啓介シェフ率いる
『レストラン アイ』(→ ☆)で開催された、
その “Keisuke Matsushima” オリジナルパッケージ
お披露目パーティに参加させていただきました。

064_01

064_02

フランスのメーカーとのコラボらしく、
シックなのに鮮やかな印象の、
おしゃれなオリジナルパッケージです。

パーティの方は人数限定ということもあって、
落ち着いたおとなの雰囲気。
ペリエジュセとともにフィンガーフードを少々つまみ、
気の合うお仲間と会話も弾んで、
いよいよ主役(?)のキャビアをいただく瞬間!

064_03

松嶋シェフ自らオーブンキッチンに立たれて、
私たちに振る舞ってくださいました。

064_04

シャンパンもすすむすすむ(^o^)

064_05

すすみすぎて……、

064_06

あやしィ〜楽しすぎィ〜 *\(^o^)/*
パーティーは大盛りあがりに♡

……あっ!

064_07

総支配人の大瀬隆信さんのネクタイの柄と
キャビアのパッケージデザインは、
実は同じなんですって(^_^)
松嶋シェフがパリで購入された……との情報。
洒落た雰囲気の中でのパーティでした。

そうそう、肝心のキャビアですが、
当然ながらなかなか美味しかったです(*^^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る