心にふれて

心にふれて

2014.01.06

慌ただしく新年を迎える準備をしていた
去年の暮れのこと……(^^)
友人からのお心づかいが届いたのでした。

052_01

こちらのコーヒー屋さん(→ ☆)は
好みを伝えるとそのとおりに豆を焙煎して、
挽いていただくこともできるほどの、
知る人ぞ知る、かなりのこだわりのお店。
普通に販売されている豆も焼きたての挽きたて、
驚くほど美味しいので、
私も時々お取り寄せをしてるのです。

それを知っている親しいお友達が、
私好みをチョイスして送ってくださったのです(^^)
「美味しいコーヒー、もう在庫切れよね?」とひと言だけ。
それも、何の前触れもなく。

そのさりげないお気持ちが嬉しくて、
寒い季節にとてもあたたかな気持ちになれたのでした。
素晴らしい友人に巡り合えたことに、
心から感謝しています(^^)

052_02

今日も美味しく淹れられました。
心も体もあたたまろッ♡

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る