2014 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会

2014 ミス・ユニバース・ジャパン東京大会

2013.12.20

昨夜はとても華やかなイベントに出席させていただきました。

2014年のミス・ユニバース・ジャパンの
東京代表を決める選考会(こちら → ☆)です。

027-01

美と知性を兼ね備えた、
将来が楽しみな12人の若い女性達は、
どなたがウィナーになっても不思議のない、
とても魅力的な方ばかり。
夢に向かってひたむきな彼女達の姿は、
とても美しく輝いていて、感動的ですらありました(^ ^)

でも、ここに私が並んでたら負ける気はしません
……なーんて、すっごいカン違いな私(^^;;

今回はこの東京大会に、全国各都道府県のウィナーが全員集合。
この47人の中から
ミス・ユニバース日本代表が選ばれることになります。

できることなら、皆さんウィナーにさせてあげたい
……と思いました(*^。^*)

027-02

御来場の方々は想像していたよりもメンズ率が高くて驚き。
やっぱり綺麗な女性を観にきたんだ……。

ちなみにウィナー・トロフィを作られたのは、
ブリス・ジャパン・アカデミー(こちら → ☆)の小安七奈さん。
プレゼンターを勤めていらっしゃるのは、
ティースタイル(こちら → ☆)の都築多佳恵さん。

彼女達をはじめお友達やお知り合いも
思いのほかたくさんいらしていて、
楽しい時間を過ごすことができました(^ ^)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る