Andy *\(^o^)/*

Andy *\(^o^)/*

2013.12.18

まだ子供達が小さかった頃、私達が Guam に来るたびに、
プールや海でいつも子供達と遊んでくれていた、
ホテルスタッフのアンディ(^^)

以前は2ヶ月おきぐらいに Guam に来ていて、
そのたびにアンディにたっぷり遊んでもらっていたので、
我が家の子供達は日本の海で泳いだことがなかったほど。
アンディにはそれくらいたくさんお世話になったのでした。

その後、子供達も成長するにつれて
誰にも遊んでもらわなくてもだいじょうぶになり、
アンディとはしばらく疎遠になってしまっていました。

そんなことを思い出したら急に会いたくなって、
彼の務めているホテルを訪ねてみました。
アンディがいるホテルは、オンワード・ビーチリゾート。
プールや海でのアクティビティが充実しています。
お子様連れにはとてもオススメです。

アンディがいたらいいな〜、
まさか転職したりはしてないよねぇ……?
と思いながらプールサイドに向かってみると……。

いた *\(^o^)/*

026-01

またしても感動の再会劇です。
この時も日本語? 英語?
わけのわからない言葉で通じ合っちゃいました ^_^w

子供達の成長ぶりやアンディの家族のお話や
お互いの近況報告でしばし盛り上がり、
次に来るときにはアンディ・ファミリーと一緒に
ディナーをしようねッ! と約束したのでした。
アンディ、あいかわらず大きくて優しくて
とってもいい人でした……(^o^)

グアムは子供達との想い出が
あちこちにいっぱい散らばっていて、
どこに行って何を見ても、
昔のそのときどきの子供達の姿や表情を
見つけ出すことができちゃうのです。

ん〜なつかし……。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る