DFS Hermes Guam

DFS Hermes Guam

2013.12.16

最近すっかりご無沙汰だった Guam を
1年振りに訪ねています。

久々の Hermes Guam に仲良しのミンさんはいるかなぁ〜?
って入っていくと……いたッ *\(^o^)/*

019-01

お互い悲鳴に近い声で……ハグ、ハグ、ハグ(^∇^)
ん……?
天下の Hermes ではチョットお下品だったかしら……(^^;)

って思ったら、やっぱり旧知の後藤さん、
それにアンくんも……と勢揃い!
やたッ!

懐かしい面々との再会に、
みんなで近況報告などなど *\(^o^)/*
皆さんの無邪気な笑顔に癒されて、
あやうくいろいろモロモロ
買っちゃうところでしたッ! *\(^o^)/*!

019-02

みなさん、もし Guam の
DFS ギャラリア(こちら →☆)内にある
Hermes に行かれたら、
ミンさん、後藤さん、アンくんに
「山村の知り合いです!」って言ってみてください。
「そーなんですかァ〜(^∇^)」
って言ってくださるだけだと思いますけどォ〜。
エヘヘッ! (*^。^*)

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る