ドドンッ!と味噌カツ!

ドドンッ!と味噌カツ!

2013.07.26

453532231884

味噌カツと言うと
イメージするのが
コテコテの甘い〜味噌!

ですが、ここの味噌は
サラサラのコクのある味噌で、
ここの味噌カツを食べたなら、他のは口にしたく無い味!

九州の黒豚がサクサクの衣をまとい
サラサラのコクのある味噌でコーティングされ、
見た目に美味しいィ〜雰囲気を漂わせてる(^^)

そそ!油も拘りのゴマ油!
どんなに頂いてももたれた事がないんだなぁ〜

お隣の海老フライもきっちり端までがしまったプリップリの身がいるの!
これは塩で頂くのがマスト!!

月一?ん〜ン!
2回来る時もあるほど熱烈ファンでございます(^^)

ん? ここ⁇
岐阜羽島にある
金光軒さん

少なくとも20年は営業してる…はず…ん〜
不確か情報*\(^o^)/*

ちなみにこれはファミリーサイズの四人まえ!
もちろん
1人ではたべきれませんよ〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る