お肌も衣替え〜?

お肌も衣替え〜?

2013.06.20

IMG_20130620_000012

乾燥の季節も乗り越え

梅雨!時季!
全開の湿度に満たされ
そろそろ基礎化粧品を
変えようか?と迷ってた今日この頃…!

先日、宿泊した
志摩観光ホテル・ベイスイートの
アメニティにクラランスが置いてあった。

普段はホテルアメニティはつかわないのに、
なぜか…んー使って見よかなァ〜!

なんて,クレンジングから
ボディーケアまで使い、あれっ??

凄い浸透性!!!
しかも、べたつかず、しっとり感バッチリ^_−☆

透明感とキメが整う感覚に!

で!翌日は大阪だったから即!大丸に直行!

クラランス目指し!
ご購入となりました。

しかし、美容液は
ラウラは外せないアイテムだから(^^)

この時季のお化粧崩れも難なく乗り切れそぉ〜

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る