よこい利明さんのyoutube番組出演

よこい利明さんのyoutube番組出演

2022.07.27

名古屋市長選挙で

河村市長と僅差で多数の表を集めた
よこい利明さんのyoutube番組に出演させていただきました。

ED69942C-DD43-4CEE-9296-F782E6524913

 

《働くママにとっても子育てしやすい環境づくり》
→産後から仕事に復帰しやすい環境
→子供の小学校のPTA役員、学童の役員、子供会、父母会、旗振り、etc
働く親にとってはたくさんあって負担が大きい

《スポーツ不足になってきた子供達に運動させてあげれる機会づくり》
→スポーツは子供の健康な身体と心作りには必要
→昔よりも子供達の運動量が減っている。さらにコロナ禍になり運動&コミュニケーションが減っている。そんな小学校の部活動が廃止となる
→親が送り迎えをしなくても良いように学校からでスポーツをさせてあげれる環境作り

2本だての撮影となりました。

88110756-9D48-4A5F-9D82-84140438DE29

お昼13:00スタートの日陰なし炎天下

撮影中は楽しくてあっという間でしたが、
気がつけば日焼け止めを塗り忘れたところがしっかり黒くなってた

これも夏の思い出でよしとしよう

 

 

 

 

 

#日泰寺
#youtube
#名古屋市
#市長選挙
#よこい利明
#youtube番組
#子育てママ
#働くママ
#育児

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る