きみえちゃんと薬膳ラーメンランチ

きみえちゃんと薬膳ラーメンランチ

2021.06.29

名古屋のおしゃれさんが集うselectshop la Villa Rougeのオーナーきみえちゃんと

35C0FDB1-B357-46FC-989E-7217B3B4E22A

 

食もこだわるきみえちゃんと薬膳ラーメンランチ

 

086F1756-F8EC-4FC8-90FC-BFAEF88429E0

からの
@la.villarouge

 

96A5BBC2-2246-4B1E-AC88-01635252BE90

「現代女性のための上質な日常着」

最先端でありながら普遍的、
モードだけれどクラシカル。

そして、着るだけのファッションから、楽しむファッションへ。

もう20年以上の付き合いのきみえちゃん
ずっと昔から飾るだけのファッションではなくて、それを通じて楽しむことを提案している

私もファッションショーなどにも何度も参加させていただき、
その度にきみえちゃんのファッションに対する本質的なものを感じてきた。

 

 

DC8DF615-FEA8-450F-B331-4F0FF0AFFF1B

この歳になってやっぱり
素敵な人って
おしゃれなだけじゃなくて
美しさだけじゃなくて
なんだか生きることを
自然に、情熱的に、
そして楽しんでいる人

薬膳ラーメン食べて
この飾らない感じの
ランチがまた心地良い

何年たってもきみえちゃんとは話題が尽きない

 

#lavillarouge
#薬膳ラーメン

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る