卒園式

卒園式

2021.03.28

【 卒園式 】

5AB7F448-F305-4243-93FA-B3CD1BF2CEFE

 

 

 

ちょっと前ですが、

お兄ちゃんの卒園式でした

 

早いなー

もう小学生かー

C9DCAEDB-DEB7-4C9F-B903-95B716398264

 

 

あれ?

妹ちゃんもまざってる^ ^

AA991FD9-D40E-427F-919A-38B14122938A

 

 

その後は、

普段仕事ばっかりで日中に子供と

一緒だなんて珍しいから

このまま帰るのはもったいない!

どこ行こうかなー

卒園式だし春っぽいところ、、、

あ、蜷川実花展やってたな^ ^

ってことで、

松坂屋へ

5AB7F448-F305-4243-93FA-B3CD1BF2CEFE

 

ちなみに、、、

私たちの卒園式コーデ

何も考えず当日の朝これにしよーって

気楽に行ったら

皆んな真っ黒なスーツの方ばかりで

林家ペーパーみたいな私と

カラフルなお兄ちゃんも浮きまくってた

ま、でも

毎日の登園もそんな感じだったので

みんな暖かい目でいつも見てくれてて感謝

 

suit
@stellamccartney

182D6492-5ED5-4DD6-A96F-082A078BF8BC

 

感性豊かな子になってほしいと

美術館を楽しんでもらいたい親心ですが、

実際は10分ぐらいで流れ去るように見て

 

シェコーベでスイーツタイム

6C10A1B3-1B64-444C-B97A-EF40B6752500

 

カンパーイ♪

0784ABBC-5A1C-452C-9424-26CD15E91185

 

フラリエへ

A70585D8-CF31-43E4-BCD5-EBEA99280521592C5FFD-0EB2-496A-98AD-375348A3C4DA

 

転んで

怒って

大泣き

EEC1F1E4-A7E1-44EF-A3B4-AFB04D22D54A

そんな時もマイペースに遊んでくれてる

妹ちゃんにいつも癒される

BA92BEFA-E4A9-46F5-9B51-B12A25AF0370

 

 

とにかく手がかかるタイプのお兄ちゃん

毎日毎日早く大きくなってくれー

自分でなんでもできるようになってくれー

って思ってたけど

この6年振り返ってあっという間だった

きっと

次の6年もあっという間で

そのときには

そんな手のかかる日々が

懐かしく愛おしく感じているんだろうなって

実感した1日でした^ ^

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る