エコリング査定体験

エコリング査定体験

2020.11.21

買取り専門店のエコリングさんで査定体験してきました。

 

BCCC21C4-D090-460D-9F68-528FA4241968
クローゼット眠っていた時計やジュエリー、服など試しに査定してもらって、なんと72万円という想像以上の高額にびっくり!

 

494C48F9-0888-4256-8176-8902AFE8B9A9

お店の方もとても感じの良い方で

ついいろいろお話ししてしまいました

予約制買取をしているから、
待ち時間がほとんどなく、
時間もかからないし
コロナ対策もできていて安心,

 

931FB0BA-650E-42B3-A5AF-2B969E497A3F

 

断捨離できて気持ちもクローゼットもスッキリしたし、

捨てるより買い取ってもらって、
次の方に使ってもらえるのはエコだしいいね

 

B98DF80A-2982-497D-AAE0-62BA67E1AF0F驚いたのが

バッグや時計やジュエリーなどしか買い取ってもらえないと思ってたんだけど
ノーブランドのものやおもちゃ、パソコン、食器などなど何でも買い取ってくれるんですって
ビックリ!

年末大掃除をしようと思っていたので、また行ってみよ♪

みなさんも良かったら年末の整理に是非行ってみてください

E7F1DAFB-CC80-48D9-AD8B-2773F7F91575
ちなみに
19日(木)カンブリア宮殿でテレビ放送されるそうです。
混み合う可能性があるので
是非予約して行ってみてください

152B3ECA-DE95-4CB0-ABD3-67BBA39ECECF

#PR#高価買取 #ブランドバッグ #ブランド品 #ブランド品買取 #メナージュケリー #PR

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る