西尾市でまつ毛パーマとお抹茶

西尾市でまつ毛パーマとお抹茶

2020.10.18

まつ毛パーマ&ネイルサロンをやっている

20年以上ずっと家族ぐるみで仲良しの友人の

サロンへ。

422C5FEE-7FDE-4805-AE25-3E53E4DADCC1

私の父は勝手に毎年サプライズサンタをしに1人でまっちゃん家に遊びに行ってる

どこを見てもこだわりの詰まったおしゃれ空間の@lanature_eyelash_nail240 で

まつ毛パーマをしてもらいました。

丁寧に施術をしてもらえて大満足の仕上がり!

34513781-2C7B-4D24-90EB-888CBEB4976C

 

その後はランチして、

さらに

西尾城でお庭を眺めながらお抹茶

021F0B9E-72E4-430F-B245-D0F1673A3106

私の記憶にない思い出話しやら、

美容や健康の話しやら、

最近のあれやこれや

時間が足りない

2B09D784-E00E-40FA-9491-F643DD0BAD29

また行くねー!

 

 

西尾市の方la natureでまつげパーマオススメです

https://lanature-nail.jp

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る