蒲郡クラシックホテル

蒲郡クラシックホテル

2020.08.17

 

 

8月10日誕生日当日

どこに行こっかーとか言いながら

海行きたいなー。

じゃあ、ランチしてお散歩しようってことで

ふらっと予約もせずに蒲郡クラシックホテルへ。

5C4719B4-17D0-4287-88F0-085D3C0D6E88

当日急ではやはりランチはできずに

カフェでサンドイッチとケーキでプチお誕生日お祝いしてくれた

 

F2371FB8-4E23-44FB-9298-C93C8A6CB94A

プリンセス好きな娘にプリンセスらしく座ってください。

と毎回注意する

6751C02C-3565-4117-9AA2-D8E4094BF444

けど、一瞬でこうなってる

7FA42AC7-E8A1-4E88-985B-DB392358CAAE

いつも落ち着きのない子供たち。。。

 

そして、いつもここに来ると竹島の眺めと、ちょっとだけお庭をお散歩も楽しみのひとつ

F4947FF0-7CC9-430D-8B17-9748C856E5EB67621519-2CE7-41D3-851E-129546E8A6896C3239C1-37BF-416C-AC70-DD48DDBD9A45

あとここのエレベーターは金ピカで縁起が良さそうでついつい使いたくなる

その後は、

ラグーナで遊んで観覧車

 

EC5C2B6B-68AA-491F-9B56-8A67B5F41888

誕生日当日

どうってことない日々ですが、

子供たちと過ごす毎日は

幸せです。

 

 

 

ちなみに、、、

RIRIが持ってるバックと帽子は

RIEさんという友人からいただいたもの。

5BBA3891-AF37-4288-BE41-BD042742742A

RIRIのお誕生日

7月19日に毎年プレゼントが届く

いつも本当にお洒落なセレクトで今年はこのバッグ

昨年はこの麦わら帽子

届いた時に箱を開けると

ああ梨恵さんらしい と毎度思う。

開けた瞬間香りが広がる

心のこもった可愛い包装

メッセージカード

RIRIもRIEさんみたいな素敵な女性になって欲しいな

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る