Rela受付メンバーでランチ

Rela受付メンバーでランチ

2020.07.12

Rela鍼灸接骨院の受付スタッフの

hirokaさんが群馬県の実家の

旅館の跡をつぐってことで、

群馬に帰る前にランチへ

6200C16F-273B-40CE-8D0A-0819D94C57B6

 

サプライズで他の受付スタッフも

誘っておいたら皆んなとても喜んでくれた

4157E055-CF56-4E1F-A8C6-3022496F23DF

 

いつも頑張り屋さんで仕事もバリバリできて可愛くて礼儀正しくて謙虚で、数えきれないぐらい良いところばっかりの宏佳さんが大好き

こういう誰からも愛される人は

絶対どこに行っても大丈夫だと思う。

61E5C39F-74F1-479B-9579-9B8B253EEB48

今月でRelaを卒業してしまうのは寂しいけれど、

また皆んなで泊まりに行くからね!

06F2FCAD-5217-427B-A6E0-59063BE53C4A

それにしても

ほぼ毎日顔を合わせてる

気心がしれたメンバーで

涙出るほど笑って話して

とても楽しいランチ会でした。

 

471CDB7F-12AA-4378-B9BB-FB1795DE8263

本当に素敵なスタッフ達に感謝です

E2C6AA6A-E9DB-4102-8F4D-8CAE8506A015E17888FA-0132-44FA-84C8-B7DBA1614733

 

 

#ootd

17B4534A-1B37-4BFF-9AE5-4194AA1B9DBE

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る