笑顔のセミナー

笑顔のセミナー

2020.07.07

 

お友達の表情筋トレーナーの山田万希子ちゃんをお迎えして

笑顔のセミナーを行いました

A611E188-383A-4393-B31E-610BD11336FA

 

まきこちゃんの著書『美人3分』は

以前うちの院の朝礼でも毎朝

表情筋のトレーニングに使っていて

分かりやすく魅力的な笑顔がトレーニングできる本です

EC89C086-88CE-491B-BCCA-49D090D7264C

 

 

最近ずっとマスクしてばっかりですが、

こういう時だからこそ

笑顔のおもてなしって本当に大切だと思います

757A8F33-B7A9-4F4B-B012-381554C981FC

 

マスクの下でも私たちはいつも笑顔です

B98C9A17-3F52-4056-9B18-F9189B38B040

笑顔のたえないスタッフ達にいつも感謝

 

素敵な笑顔のポイントは

前歯を8本見せることだそうです^ ^

 

また意識を高めるために定期的に開催したいな

 

 

その後は、

次回の打ち合わせを兼ねて2人でランチ

4519E6AD-8CA1-4303-83E2-0260F4E4FD318339B048-67EA-4B76-97BE-714BDE12ED4E

 

 

笑顔がもっと見されるように

透明マスクを注文しました。

届くのが楽しみだな

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る