撮影『黒毛和牛焼肉serge源’s 』

撮影『黒毛和牛焼肉serge源’s 』

2020.03.25

【撮影『黒毛和牛焼肉serge源’s 』】

だいぶ前ですが、

現在発売中のメナージュKELLY最終号の最終ページに特集の

黒毛和牛焼肉serge源’sさんに撮影でお邪魔しました

 

838F31A7-E108-4044-BEA1-68F3B64BB68DCF973291-426F-407D-83F1-EAAFC3534D35

撮影はホント美味しくて楽しくて贅沢な時間でした

17FC4EDC-1D10-4983-AC14-B8FACC1188B5

黒毛和牛の女王と言われる『平井牛』&和牛赤身肉の王様 『あか牛』

しつこくない最上級の霜降り肉の甘み・旨みを堪能

 

肉宝とも言われる平井牛が、ノンストレスで手間暇かけて愛情込めて肥育される姿を写真などで見せていただきその美味しさに納得!

7CA01544-A169-44F7-A89D-3D5AD4D58B9D

また、「赤身肉の王様」と呼ばれ一流レストランのシェフ達にも人気の高い熊本の和牛「あか牛」

噛むほどにほとばしる赤身肉の美味しさは感動ものです!

 

全国のグルメ達に愛される「二大和牛」を一度に楽しめます

9DDEAE96-0363-4443-97EA-E9D8DC67D4A7

 

網の上で立つほどに分厚いタンは今までいただいたタンの中で1番美味しかった!

C47F84F3-ED43-40D2-ABF4-DD6EFBA17B69

A1790C7B-2E0C-466B-931B-F2043D96CB22

そして、霜降り焼肉をしゃぶしゃぶしてタレと卵でいただいた後は、その肉汁の美味しさも一緒に玉子ご飯として食べれるという一度で2度楽しめる驚き!

B2562E70-64E2-4549-849D-2B61DE7860CE75787E62-BF9F-4807-BE6B-BB0E4D36DF4D3F853B1E-C007-43A1-8EB4-3CB92A722F7B

一品一品の食材のこだわりもすごく感じましたし、メニューもとても豊富で、あれもこれも食べてみたくなっちゃいました

C761CDEB-4741-42D3-BCCE-A819A2888A80

またプライベートでも絶対来たい!と一緒に行ったちぐさちゃんと次回の予約もちゃっかりさせていただきました

本当にオススメのお店です

5B1DFEF4-0A00-4115-B74B-1B3A7471212D

 

黒毛和牛焼肉 Serge源’s 錦店4F
愛知県名古屋市中区錦3-11-26 ジリオンビル錦4F

TEL:052-228-0489

 

 

 

ちなみにこの日ootd

13FC70B2-365A-43FE-B1DD-521640079CAD

 

piace #ripmon 

tops #31philliplim

skirt #sacai

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る