ZARAMEでモーニング

ZARAMEでモーニング

2020.03.21

だいぶ前ですが、、、

さっちゃんとモーニング

C7FC7FB6-8316-4219-A83A-1AAA5DBE3006

昨年はさっちゃんのミセスジャパンの挑戦をサポートさせていただき、女性としても経営者としても本当に素晴らしいと思ってました。

 

そんなさっちゃんがミセスジャパン愛知大会を主催

E734A14E-AA0A-4E28-B642-24D484419C5C

きっと名古屋からまたたくさんの輝く女性達が誕生することにまた楽しみになりました。

 

多くのミス&ミセスのコンテスト出場者をサポートしてきて、自分に挑戦することでさらに輝きを増し、人生を充実させている女性達をたくさん見てきました。

C33C0F38-353A-4E74-80BD-9F69E8733968

短時間でこんなにも人は変われるのかと驚き、感動すらします。

 

確かに大変なことも多いかも知れません。

 

でも終わった後にはきっとそれに勝るかけがえのないものを手にしてるはずです。

 

自信があるとかないとかではなく

出るのか出ないのか。

それだけだと思います。

 

ミセスジャパンの出場者を募集しているそうです。

382FA484-D0E6-447D-8F33-F6675BD43E5F

新しい自分を見てみたい方

是非 応募してみてください

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る