TEPPAN DINING 集

TEPPAN DINING 集

2020.03.12

千佳さんとTEPPAN DINING集におじゃましてきました。

0E4063A8-D263-4CC9-8090-BDD4B2196B9D

 

大迫力の大きな水槽に優雅に泳ぐ2匹のサメ

癒される空間の中でダイナミックなパフォーマンスと共に出てくるフルコース

C7E0AAA8-CE42-461C-9723-8C108B523FF0

アミューズ

〜一口のお愉しみ〜

アミューズにしては豪華すぎる

低温調理された柔らかくジューシーなお肉

これから始まるコースの期待感が膨らむ

17FDE295-9EA7-4172-A1F2-0B5F845AF4BF

 

 

 

フォアグラの逸品

〜北海道産キタアカリで包みあげ〜

フォアグラがトロケルようで出てきた

261537CA-DD65-42DE-B0F7-905C99BE49D4

 

特別に出してくださった

絶品#テールスープ

 

夏に高級焼肉店「徳川苑」をオープンされるそうで、そちらで提供される予定のテールスープ

B0D575F8-59CC-4AAB-AB89-E2B9ABE5B5D9

 

 

味はしっかりとコクがあるのにあっさりした喉ごし

臭みもなく柔らかく、お肌の調子も良くなりそう!と言うほどトロけるお肉

今まで食べたテールスープの中で1番美味しかった

 

24B2444E-DFC9-44C7-A299-050FB4FCE05F

 

 

 

北海道産 平目のソテー

〜山の果実を加えたシャンパンのソースで〜

3C9E9FF2-BF54-481D-9EAA-8ED16926A5AD

 

自家農園野菜のサラダ

ゆず味噌ドレッシング

138A886E-624B-4445-B53F-1E58A091771D

 

 

鉄板ダイニング集 特選

神戸牛モモ肉と国産牛フィレステーキ

「神戸牛モモ肉と国産牛フィレ肉との食べ比べ」

BF0BABD6-62A0-4071-A313-66CE20B62551D3694F4D-4F66-44C2-8B88-9F3C02C56A49

 

 

#ダイヤモンドライス

艶やかな一粒ひと粒が、まるで宝石のよう。

0327F606-A29B-4A53-97CE-9F123076D6AB

 

ひと口頬張ると、張りのある食感とともに上品な香りが広がります。噛みしめると、驚くほどの柔らかさともっちり感、噛むほどに旨みと甘みが広がり、ごはんだけでついついお箸が進みます。

 

1A01E140-3B67-4E25-996B-AC7DC13F2EB4

そんなダイヤモンドライスをひと口サイズでいただいた後は、

贅沢にガーリックライスに!!

 

6CE38AF2-6B77-4E84-A243-ACCAB2FD970B

 

デザート

ベイクド・アラスカ

45D79003-17C9-4829-9F00-38D0AF4CFA49

BCE569E5-2DE1-4139-BAD4-C4A27F8BCB44

 

最後は

#happybirthday !

chikaさんのお誕生日お祝いをさせていただきました

今期2回目♡

3E7EE570-B344-47F9-9B03-008CA59DE9DA4F851E69-D90F-4F23-A81E-36C9E296F2DA

 

1品1品本当に美味しく、美しく、演出も素晴らしくて、

味だけでなく見た目も楽しめました

 

ランチコースは、鉄板焼に合うこだわりの食材を厳選して使用されており、旬を味わえました

お肉は、神戸ビーフで一番おいしい絶妙なタイミングとテンポで提供してくれ、感動でした。 

カウンターだけでなく、個室もあるのでまた家族で伺いたいです

新店の焼肉店もぜひOPEN したら、利用してみたいと思います

 

 

AEDC8029-CB1B-4B22-B751-1FA86A16F800

#ootd

写真では分かりづらい半分袖なしダボダボtopsとダボダボのpants

tops #numeroventuno 

pants #maisonmargiela 

shose #balenciaga

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る