四間道レストランの松浦シェフのお誕生日会

シェフの人柄が現れている温かいパーティー
いつもの華やかなメンバーと一緒にあっという間の楽しいひとときでした。





会場はラグランターブルドゥキタムラ
名古屋を代表するシェフが並んでいることに密かに感動

ランチでは来ていたけど、ディナーでは15年ぶりのキタムラ





15年前の思い出も噛みしめながら、シェフの産まれてから今までの歴史も感じ
そんなみんなの思い出を共有できる長く愛されるお店を維持することの大切さを感じていました。

改めて松浦シェフお誕生日おめでとうございます!