夜会

夜会

2019.12.19

 

 

夜会

ADB6431F-5898-497E-B6CE-3E466DEC8DA8

 

主宰の早稲田さんの癌の闘病経験から今回ピンクリボン活動による乳がん検診のオプション付きだったり、

36F6A583-4446-4B52-B62C-CEE6C364AB5E

生命保険のお話し、吉川会長が開発された膣クリームなど、健康について学べる良い機会になりました。

041462AD-F189-4720-B09F-2D6293841042

 

 

 

VIP ROOMでさらに吉川会長とゆっくりお話しできて

いろんな経験を今までされてきて今があることやパワフルな源など

またまた刺激をいただきました。

 

9B78EA95-A59C-421E-97F9-677869BA33342CD05C7C-F300-44C0-9A83-7D6FE1CF99FC

 

 

DJはKANBEくん

オシャレな空間へ誘います。

そして、会えるだけで安心感ある人

3572D1F4-6D94-490B-BCC2-E046A44B2901

締めにKIMIEちゃんと2人でeau

834E909E-F397-415C-94D2-7B91A8C930FE

 

夜会と健康と人生を融合した新しいイベント

儚さとエネルギッシュな夜

早稲田さん素晴らしいイベントにお招きいただきありがとうございました。

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る