さっちゃんとルモノポールでランチ

さっちゃんとルモノポールでランチ

2019.12.13

ミセスジャパン静岡でグランプリをとったさっちゃんとランチ

 

C792725C-A327-46BB-87E0-EF924A4FD2F2

 

ル・モノポール

やっぱり美味しい

FC81D1C5-F7FE-4C04-9C3F-95663B3750A15EA97117-0D4C-4BDA-9F76-0FEC8708D6B123451B28-5D27-4D43-88A9-4686B34F4880

 

先日もわざわざ素敵なお菓子をお礼ですって届けてくれたさっちゃん

572262E0-7953-4E2A-89F6-CE5A68C7BA1A

 

この日も美味しいランチをご馳走いただいたり、本当に心配りができる女性

6B074BE4-93E2-459F-BFB4-CCA99538B1E5

こういう人だからグランプリをとれるのもやっぱり納得

 

女性として、経営者として、母として、話せば話すほど共感しあえて、刺激しあえて尊敬できる

9B95E951-D074-48D2-81F7-F1D9460D4F89

そして、今回ミセスジャパンのさっちゃんの挑戦を間近でサポートさせていただき、どんどん美しさと輝きを増していくのを見て、人は努力でここまで変われるんだということに感動した。

 

仕事をしながら育児に家事にこなしていて、さらにコンテストへの挑戦までするというのは、想像を超えてとても大変だったと思う。

 

でも、だからこそ、

乗り越えたその先にはまた違うステージの未来と可能性が広がって、コンテストに挑戦することはやっぱり素晴らしいといつも思う。

 

そんな方達のサポートをいつも身近でさせてもらってることにこちらも刺激をいただき学ばせていただき感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C792725C-A327-46BB-87E0-EF924A4FD2F2FC81D1C5-F7FE-4C04-9C3F-95663B3750A15EA97117-0D4C-4BDA-9F76-0FEC8708D6B123451B28-5D27-4D43-88A9-4686B34F48806B074BE4-93E2-459F-BFB4-CCA99538B1E59B95E951-D074-48D2-81F7-F1D9460D4F89572262E0-7953-4E2A-89F6-CE5A68C7BA1A

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る