醤油麹造り体験&ハロウィン撮影会

醤油麹造り体験&ハロウィン撮影会

2019.10.09

Rela鍼灸接骨院併設の託児所『Relaの森キッズルーム』で行われた親子イベント
F00CBD1D-40B6-428B-8BFB-14B65AC8DB9D

 

Relaの森キッズルームでもお弁当をお願いしている

tomocafeさんオーナー早川さんをお招きして、

醤油麹作り体験 と食育 のお話しをしていただきました。

こんなに簡単に子供と一緒に醤油麹が作れるなんて!本当に驚きました‼️ 

 

A94C52E1-7056-4F83-A9D1-5B4122E7FF4A

 

また、早川さんの実際の子育て経験から

食育のお話しをいただき、取り入れやすく、

難しく考えなくていい食育のアドバイスをいただき、

明日から気持ち新たに子育て楽しみたいと思いました。

 

 

22F6643F-391F-4386-9E13-F4B8AC8886D5

 

醤油麹造りは親子でも簡単にできました。

実際、醤油麹を使ったレシピもいただき試食もでき、その優しい美味しさに皆んな笑顔

 

できるだけ子供には身体に良くて美味しい食事を作ってあげたい。

その気持ちとは裏腹に時間に追われる日々の毎日の私

tomoさんのレシピはそんな私にぴったりな、簡単で、早くできて、美味しくて、身体に良い

 

809519AA-FFC8-4353-8A59-B85F0FE27E34

 

試食もでき、可愛いクマボトルにはとっても美味しいほうじ茶が入りと嬉しいことづくし

 

63A6C0C8-4D48-4E05-BABE-44429B6588EC

 

その後は、ハロウィンを意識して黒ネコの最中

中に手作りのあんことかばちゃ餡を自分でつめます

めちゃくちゃ美味しかったです

 

 

 

そして、

ハロウィン撮影会スタート

C314BD8D-BC75-4F0A-A293-A97A73E5D1B2A52ED170-6B61-4989-9F23-45C234A3579E

 

うっとりするぐらい可愛い

B07B5CFB-38FA-468B-9456-794156832150

97AA0762-8E32-4D1D-A238-D35AADBDCB08

 

D2744419-1205-46CA-BB72-49C9FFBCB792

 

4BFD5315-7346-43EF-B44C-F6B485C3CD07E79E953C-1D6E-4F4B-ABD5-5659A0FC12AB

87A9134D-6084-48BB-9416-295A47C4C034

可愛すぎて可愛すぎて

ずっと笑ってた。

 

09CE9E55-2E43-4A98-8B5C-BF63A8A09F2C

10月中毎週木曜日

10:00〜13:00

ハロウィン撮影会開催中!

 

撮影のみでもOK!

衣装や小物のご用意もあります

 

撮影料 無料!

【 条件 】

・ママが自分で撮影していただきます。

(親子写真などの撮影サポートはさせていただきます。)

・制限時間1時間

・衣装は3着まで

・SNSのアップ ,

 

一緒に今しか撮れない可愛い写真を撮りましょう

 

きっとママにとってもお子様にとっても記念の1枚になると思います ,

 

ご予約はRela鍼灸接骨院までお電話ください

052-753-4166

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る