ミスジャパン日本大会

ミスジャパン日本大会

2019.09.22

 

ちょっと前ですが、、、

 

椿山荘にて行われたミスジャパン日本大会に

私もミスジャパン三重のメンタル&トータルビューティーの講師として会場に行ってきました。

1AA93C6B-13EB-40E4-90E9-8B8D8E30AF64

 

さすが日本大会です。

会場が広くて沢山の関係者の方やメディアの方が集まっていました。

4DC6A439-998E-4894-8E66-CDE3A16B7D38

 

 

カジュアル審査、水着審査、ドレス審査が行われていき、どんどん人数が絞られていきます。

D633BDEC-664F-4020-AE2C-250295844CAB

 

 

Rela鍼灸接骨院にずっと通ってくれている

千明ちゃんが3位で呼ばれた時に

泣きそうになりました。

A223F92F-9C32-4488-A629-1A5D95BACF46

 

1位 土屋炎加さん(土屋太鳳ちゃんのお姉さん)

2位 新竹由佳さん(愛知代表)

3位 大脇千明ちゃん

 

CACD0C2C-1D5F-44EE-B379-A2EE57A964D9

 

 

大会直後の千明ちゃん

晴れ晴れとした笑顔!

A4197649-E48B-4B53-B568-942697CBF5AC

 

 

ミスジャパン三重とミスタージャパン三重

D429F082-C8A7-4F0D-A864-A0FA1D19EB04

 

 

左から

エステサロンFabriceとcures のオーナーユカコさん

ミスジャパン愛知と東京大会プロデューサーのタカエさん

日本大会ファッションアドバイザーのミカコさん

 

5305BEF8-B0B4-4BED-B249-7C56014EA5E0

 

ミスジャパン三重のファションアドバイザーのリンコさんと

ウォーキング講師のさつきさん

6CC35F86-5CB6-4CE4-A0EC-3643B939569F

9D487B91-631A-450D-AAD5-A5C5D7EA7EFA

 

 

 

 

千明ちゃんはミスジャパンに出る前にミスユニバースに挑戦している時からRela鍼灸接骨院にお越しいただいていて、

ミスジャパンに出るって決まった時に

『千明ちゃんはミスジャパンに出る運命だったんだね』って話してたことがこの日に実現した。

 

いろんな苦しさや悔しさを乗り越えてこの日がきて本当に良かったって思ってます。

千明ちゃんおめでとうー!!

 

ミスコンの講師をしていていつも思うことは、

美しさと結果はその人の努力と勇気と挑戦次第だということ

それは美しさだけでなく、仕事だってなんだってそう。

私も努力と勇気と挑戦をこれからも続けていきたいと思います。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る