ベストボディジャパン名古屋大会の応援

ベストボディジャパン名古屋大会の応援

2019.08.26

ちょっと前ですが、、、

Rela鍼灸接骨院に通ってくださってる方達が何名か出場されるので、

BEST BODY JAPAN 名古屋大会に応援に行ってきました。

DCA555FE-A14E-4C31-A6FF-52FD793F578B

 

想像以上の会場のすごい熱気に驚きました。

2FA94871-0FA4-4E32-8C35-FBEC30F621A1

 

 

うちの痩身、姿勢矯正、ヘッドマッサージなどでいつもお越し頂いている

よしこさんが今年で5回目のグランプリ!

おめでとうございます!

私もとっても嬉しかったです

AD6F93C1-5BDA-4201-A7FF-E83EACC67298

私も舞台に上がらせていただきました。

14B2DD10-0B75-430A-A5E2-E85EB9784E86

 

よしこさんとやすこさん

2人とも日本大会も頑張ってくださいね!

楽しみにしています!

8CE2E0D2-AE26-4B1F-A0D7-CB3C6E6ADABF

帰りはメナージュケリー の撮影

#ootd

dress #no21 

shose #balenciaga 

bag #serpui

2C20A55B-0855-4B40-B561-F50DD7E4347F

日々、美意識高く努力して努力して努力しているそんな美しく素晴らしい方達のサポートをさせていただいていることを本当に光栄に思ってます。

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る