ménage KELLY 夏号 発売!

ménage KELLY 夏号 発売!

2019.06.17

ménageKELLYの夏号が発売になりました

私も撮影に参加させていただいてます。

4516BA37-5973-4F38-8A5E-AADB8A22491F

 

うなぎ四代目菊川 覚王山店

極上の一本鰻

炭火で一気に焼き上げ、皮はパリッと中はふわとろ

本当に美味しくて、素敵なお友達と一緒の撮影で楽しかった

 

BF1F8A71-5207-4076-8D5E-9861C593D689

 

 

エイジングケアシャンプー『 イミニ 』

頭皮と毛髪のエイジングケアができるスカルプシャンプー

C3D07F4C-1B0D-4A59-B242-6E8458C0EF8E

 

 

私もアンバサダーをしているバイエル薬品 のカミエル も特集されていました。

27EA58C7-93BD-41E0-A713-F9912AF50737

いつまでも豊かな美しさを実感できるという読者モデルの友人達も飲んでる話題のサプリメント

*世界売上NO.1の美容サプリメント

*スーパーフードのミレットエキスと美容サポート成分も配合

*製薬会社が研究を重ねて開発してサプリ

私もずっとのみ続けてもう3本目

産後と加齢と育児と仕事の忙しさから髪のケアを出来ずにどんどん薄く、ふにゃふにゃのクセが出てきて、白髪も目立つようになっていました。

そんな時にこのサプリは救世主でした。

飲むだけで内側からの輝きをボリュームアップ!

ボロボロの髪の毛でおろすことがなかなかできませんでしたが、そんな私にも自信を持たせてくれました。

改めて髪の毛が美しくなるということは女性としてもまさに内側から自信が出て輝けるようになることを実感

トリートメントなどの与えるケアだけではなく、今後は髪の毛も内側からの飲むケアもしていきたいと思ってます。

 

8C177298-DB5F-4518-93A6-B1DBCA40ED03

メナージュKELLY夏号をチェックしてね

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る