ミスジャパン三重 ファイナリストのサポート

ミスジャパン三重 ファイナリストのサポート

2019.06.06

ちょっと前ですが、、、

 

 

ミスジャパン三重のメンタルとトータルビューティーの講師をやらせていただき

2AD945AB-1974-4AC5-BB06-14398E8275C7

 

ビューティーキャンプの初日に

『最終選考会までを今までで1番苦しい期間にしてください』と伝えてから、

ファイナリスト達もたくさん当院にお越しいただき、

本当に別人のようにさらに美しく変化していくのを目の当たりに感じながらわたしも誠心誠意サポートさせていただきました。

855C0B12-E2AC-4B91-8474-600E037D0C1F

 

北村瑞希さん

『姿勢矯正 コース』と重心チェック や歩き方を動画で撮ってチェックする『Relaパーソナルチェック』

最終選考会の前日にもフェイシャルメニュー『ウルトラパルス』や姿勢矯正などやっていただきました

2B839DE1-4475-4E43-B1D2-2941E000C224

 

島麻瑚さん

最終選考会まで何度かお越しいただき

姿勢矯正、美容鍼灸、痩身コースなどやっていただきました。

 

F57FD531-7D8F-49CF-81E4-62C9609E4589

たまたまご来院いただいていた、

ミセス日本ファイナリストの香織ちゃんもご紹介させていただきました。

9EF30651-CECF-41F0-BCF3-6030FE43B7E4

 

藤山イザドラさん

D538A955-846C-42E6-B005-9F20D06D7079

姿勢矯正コース

26580F2F-E315-477A-B78D-DD9D7807969F

 

たまたま予約が重なっていた

ミセスジャパン大阪 グランプリのエリコさんをご紹介

0682AE10-792C-461D-BF2F-A08EE11ACD94

 

西 杏奈さん

6AA40FD5-B6E4-4EA3-921E-D35D6168DBDC

 

安川舞美さん

FD7A0D0C-FF0E-41B1-9A49-64025D4815A9

 

たまたま予約が重なったお二人

もう最終選考会まで残りわずかなのでいろいろとアドバイスし合っていました。

484B59DF-9968-42B2-8C37-844B4A4792C4

 

岡崎 楓さん

AB578DE1-8B36-410E-A74F-92326E056AAB

ちょうどご来院いただいていた中津春花さんも一緒に。

66756937-32F4-4295-B530-B444D3B35F43

 

さらにちょうどご来院いただいていた

ミスジャパン三重のスピーチ講師のちさちゃんも一緒に。

BEF92E0B-87D1-4843-B63C-1A1F84F851B3

 

 

村上なづなさんも姿勢矯正 コース

A0492503-4808-4015-8EF2-5C7445B91F2E

 

大脇千明さん

姿勢矯正 とつぼオイルマッサージ

B86630DB-9CD5-46FD-9762-C7BA5352FCE5EFF196B1-1D3E-45D3-8100-C4F5ABDD913E

 

 

どんどん会う度に皆んな見た目だけでなく内側からさらに美しくなっていき、日々成長を感じました。

短期間でこんなにも人は変われるんだということを目の当たりに見て、感じれて私もいつも全力でサポートさせていただきました。

 

 

 

コンテストに出場の方へ 

Rela鍼灸接骨院では『コンテストサポートシステム』をご用意しております。

コンテストにご出場されるの方は、ご予約の時にいつ何のコンテストに出場するのかをお伝えください 

Rela鍼灸接骨院は、

ミスユニバース愛知ビューティーキャンプ講師 、

ミスジャパン三重ビューティーキャンプ講師 に選ばれており、大会までにあなたの美しさを最大限に引き出せるよう一緒に全力でサポートさせていただきます! 

芸能人や美容のプロの方達もお忍びでたくさん通っていただいており、たくさんのコンテストの受賞者を輩出しております。 

1人1人もっと魅力を引き出せるように、心に寄り添ってアドバイスをさせていただいております。 

以下、無料特典があります

⑴オーナー高井ちはるとのパーソナルカウンセリング 1時間 

⑵パーソナルチェック

⑶東洋医学体質診断 ※地方大会でグランプリを受賞された方はさらに特典がございます。 [ 鍼灸接骨院だからこそできるトータルビューティーの提案 ]

表面上の美しさだけではなく、あなたの美しさを最大限引き出します。

柔道整復師が行う、

姿勢・骨盤矯正、O脚X脚矯正、歩き方などをチェックするパーソナルチェック

鍼灸師が行う 

東洋医学体質診断、美容鍼灸、フェイシャルトリートメント、鍼灸全身調整、痩身、オイルマッサージ、かっさ、吸玉 などなど 

豊富なメニューの中からその方にあったオーダーメイドビューティーを提案させていただきます。 [ スタッフはすべて国家資格取得者 ]

様々なメニューの中から1人1人の状態に

合わせて、最良の治療法を選択し

各分野の専門の治療師が、

互いにカルテを共有し、

チーム医療体制をとり、根本的な

症状の改善にこだわり続けています

そして常に「今を超えていこう」という

姿勢で新たなチャレンジもし続けています [ あなたの美しさはあなた唯一のもの ]

あなたの魅力を最大限に引き出せるように

大切な予定日までにしっかりとスケジュールを一緒に考えます。 [ 各講師のご紹介 ]

各講師の先生の紹介もさせていただいてます。

・ウォーキング  講師

・スピーチ 講師

・ヘアメイク レッスン講師

・ヘアメイクの依頼

・笑顔 講師

etc

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る