ミスジャパン三重ビューティーキャンプ初日

ミスジャパン三重ビューティーキャンプ初日

2019.05.21

だいぶ前ですが、、、

 

ミスジャパン三重のメンタル&トータルビューティーの講師をさせていただくことになり、

ビューティーキャンプ初日

F3D935F1-5711-4FC9-9F40-B332B4D6234F

 

ここからどれだけ最終選考会までに変われるか。

それが、このファイナリスト達の人生でとても大切な経験になる。

86F10C6E-A706-40FF-AFF0-C609AAF7DA4B

 

 

ミスジャパンに出場する目的は?

人生で1番の喜びは?

人生で1番の苦しみは?

これから最終選考会まで人生で1番苦しんでください

そして、最終選考会では人生で1番の喜びを感じてください

そして、その先ミスジャパンのグランプリを取る目的を達成してください。

 

AD572270-F8BE-4CFD-A15C-D6E2670534A6

 

イメージトレーニングはできてる?

本当の幸せは?

自分の存在価値は?

アイデンティティは?

自己肯定感とは?

オーラとは?

トータルビューティーとは?

 

そんなお話しをさせていただきました。

 

CA42BA90-F665-4ECA-9FAA-CDAD6D35DB46

 

 

私の後は、

ウオーキング講師 の田中さつきさんと

ミスユニバース 三重 準グランプリのミサトさん

8558EF61-722B-44EA-8914-1F00D8A68F97

 

自分のチビデブさに笑える

35197706-2338-4448-8BE2-E49DC4741A77

 

#ootd

#tops #sretsis 

#pants #tmat

#earrings #ripmon

04679285-D0EE-47C0-9C5D-E56DA05A2A65

 

これを書いている現時点で

ミスジャパン三重の最終選考会は終わりました。

いろんなドラマと感動がありました。

またアップします。

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る