kamiel アンバサダー就任

kamiel アンバサダー就任

2019.02.25

 

この度、バイエル製薬様の【kamiel(カミエル)】のアンバサダーに就任し髪活生活を始めました

 

本日よりボリューム革命 始めます!

 

53BF8B50-097D-48FD-B5D1-DD8E0C6909F6

 

 

もともとくせ毛でゴワゴワ多毛な残念な私の髪の毛

妊娠&出産を2回繰り返したのちに、さらにくせ毛がひどく、どんなにトリートメントをしてもパサパサ。

髪の毛の量も半分ぐらいになってしまい、抜け毛がひどく、白髪も増えて、このまま私の髪の毛は大丈夫かと不安に思ってました。

 

FCB9F69B-F4C7-4DE1-A18E-2678A6E12C25

そんなところに救世主のカミエル!

1日1回飲むだけ。

今後の変化を楽しみ!

 

09FEE893-9D73-4DE7-8E38-05675AC6CD58

 

Kami活とは、、、

日々の食生活で崩れやすい栄養バランスを整えることで、内側からキレイになる力を呼び起こし、気持ちも豊かにハリある日々をポジティブに目指す活動のことです。

 

カミエルは、自然由来のボタニカル成分“スーパーフードミレット”と、ボリュームやハリ・ツヤにアプローチする3種類の美容サポート成分を配合。

ミレットとは、、、

美容やKami活に欠かせないミネラルやビタミン、食物繊維、アミノ酸など豊富な栄養素をバランス良く含んでいるパワーフードです。ヨーロッパでは、女性の美しさを支える食品として長年親しまれてきました。

 

D2BB51C5-57D9-47F0-95DE-66608086712D

 

今までトリートメントなどの外側からのケアしかしてませんでしたが、いつまでも豊かな美しさを目指してこれからはさらに内側からの輝きをボリュームアップできるように飲んでいきたいと思います。

 

・「世界売上 No.1 の美容サプリメント」

・ 製薬会社の厳しい品質基準をクリアしている

・配合量がしっかり書いてある点が信頼できる

・農薬試験・放射能試験もしっかり実施して、クリアしている

・スーパーフードミレットを含む

・17倍に濃縮されたミレットエキスを含む

・ビタミンやミネラルが豊富

・L-シスチン・ビオチン・パントテン酸などの美容サポート成分を含む

・美しくうまれる皮膚や毛をつくるためのアミノ酸を含む

・艶やハリなどの若々しさを保つために必要なビタミン B 群を含む」

 

 

[カミエル バイエル薬品]で是非検索してみてくださいね

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る