よんちゃんとモーニング&happybirthday

よんちゃんとモーニング&happybirthday

2019.02.12

よんちゃんと覚王山カフェ ジクーでモーニング

2人ともフルで働いているので、

ランチに時間を合わせるのが難しいから

ここ最近2人で会うときはもっぱら

モーニングの9:30集合が多くなってきた

 

51E4759F-B584-43B4-9488-ACA36B448982

 

ちなみにこの日も保育園→仕事→モーニング

サプライズでデザートプレートでよんちゃんのお誕生日祝い第二弾

9A245718-2536-4D57-B19E-BD7445067FE1

 

何もお祝いしなくていいって叱られた 笑

なのでこちらも義理人情を語り、

お返ししないとダメな性分なんだと説明した(笑)

誕生日の時ぐらいお返しぐらいさせてください

 

とにかくよんちゃんの愛情や優しさにいつも感謝してます

 

90E980AC-DBE6-400D-A90A-4989BE9F32D3

そして、

またいつも通り逆に手作りスイーツやらプレゼントやらいただいてしまった

本当よんちゃんは自分には何も買わないのに、

周りの人に常に与えまくる人

9DD44246-00DC-4E49-9217-38F1F395D8F2

 

こんな素敵な友人がいて幸せです。

末永くよろしくお願いいたします

 

 

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る