LEXUS  NEW TAKUMI  PROJECT

LEXUS NEW TAKUMI PROJECT

2018.08.16

【LEXUS  NEW TAKUMI  PROJECT】

本日より松坂屋名古屋店南館1階オルガン広場で開催中の

「新しい匠のある暮らし」にお邪魔してきました。

79AABA76-A9EB-4B13-B28A-BBACA2D4FB45

 

同じメナケリ読者モデルのかおりんにも会えて嬉しかった

しかもお嬢様の梨帆ちゃんもご一緒♡

可愛いー♡

246CA621-8C69-442B-BB20-02EA9780BA58

 

 

私たちの後ろにあるLEXUS

その“LEXUS”がクルマづくりを通じて培ったクラフトマンシップ同様に、

各地域の特色や技術を生かしながら、

自由な発想で新しいモノづくりに取り組む新しい「匠」の

方たちの商品が一同に集まっています。

9169BEDC-E632-46AC-AB20-DD4EE0F577AA384214E1-4F18-4D9C-B2D0-3D1A64FBD889

 

 

1つ1つの商品はすべて芸術的で「匠」の方達が隣で説明してくれて、

ネットショッピングでは味わえない心を感じることができます。

 

4A8BE875-ABCD-4179-9640-13FD47AE9986

 

なぜタイトルに「匠」という言葉が使われているのか少し分かった気がした。

匠とは優れた職人であること。

どこか日本人の意気込みやプライドこだわりが感じる言葉

2772A16A-011C-4F1D-BBAD-9B0F1AA5595B

私は経営者だけど心は職人の気持ちでいる

自分の感性を信じ、ただ無駄なことなど考えず真摯に仕事をしたいと願ってる

 

だからこそ、選ばれた匠達が集結しているなんて、私には目の前で番組プロフェッショナルのテーマソングが心で流れるほどワクワクが止まらなかった

 

また時間がある時にとことん1つずつ手に触れたいと思うほどだった。

B0B4AE0D-345C-468F-BB45-E0E46782BA48F47FCAC3-0D62-4E2F-AD06-05C0F0251B8F

 

ぜひ皆様も足を運んで素敵な若き「匠」の感性を生で味わってみてください。

 

手で触れて話して、ネットでお買い物するだけでは味わえない何かを感じて欲しい。

 

88CE7F71-1266-4A43-B232-60797C745AE0

催事中は日本が誇る匠の技術が集結した車

「LEXUS LC500h」も展示されています。

B92D6A5F-3080-4DFC-9E51-67961202EA59

【LEXUS  NEW TAKUMI  PROJECT

新しい匠のある暮らし】

開催日時/8月15日(水)~20日(月)

10~20時 ※最終日は、18時まで

場所/松坂屋名古屋店 南館1階 オルガン広場

★LEXUS  NEW TAKUMI  PROJECTとは

LEXUSが日本の各地で活動する、地域の特色や技術を生かしながら、自由な発想で、

新しいモノづくりに取り組む若き「匠」に対し、地域から日本全国へ、そして世界へ羽ばたく

サポートをするプロジェクトです。

 

 

ちなみに、、、

59A1D996-FC08-4128-81BF-A638BD12B073

かおりちゃんのお嬢様の梨帆ちゃん

今年のお茶の水女子大の水コンのファイナリストにも選ばれるほど透明感のある美人&CUTE

お母さんはミセス日本グランプリファイナリストだからいろいろアドバイスしてあげてるみたい

思わず

「こんな綺麗なママで幸せでしょーて思うし、こんな可愛いお嬢さんがいて幸せでしょーって思うよ」って言った 笑

それだけでなく一緒にいる時も仲の良さが伝わってまたまた見ていて本当に素敵な親子

お茶の水女子大の水コン 竹下梨帆ちゃん応援します♡

 

#PR 

#日本のものづくり

#松坂屋名古屋

#NEWTAKUMI 

#新しい匠

#匠

 

RECOMMEND

RECOMMEND

この記事を読んだ方へおすすめの記事!

一覧へ戻る